西武2083Fの各停豊島園行き

月曜日以降、更新をサボってしまい、すいません。明日、写真撮影に行こうと思っています。今日は、28日に池袋駅で撮影した2083Fの写真でも載せておきます。

2013-07-28 西武2083F 各停豊島園行き
池袋

コメントの投稿

非公開コメント

何の撮影に行くのですか?
205系ですか?それとも115系ですか?いや、211系ですか?
コノ時期は撮るべき電車が去年よりも多い気がします。

Re: タイトルなし

私は西武池袋線のN2000系と9000系の撮影を中心に行っています。埼京線の205系も、また近いうちに撮りに行こうと思っています。もしかしたら、夏休みの後半に高崎まで行くかもしれないので、その時に115系と211系が撮れたらいいなと思っています。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR