271Fが流鉄なの花カラーになって武蔵丘を出場

西武鉄道観察記録」さんの「9月02日の小手指車両基地記録」や、「西武と愉快な鉄道達」さんの「9月2日 小手指車両基地観察」などによると、271Fが流鉄なの花カラーになって、武蔵丘を出場したようです。鉄道ダイヤ情報9月号によると、9日に流鉄に甲種輸送されるようです。

西武271F 1261F 10105F 2012-08-25
画像は昨年の南入曽のイベントで展示されていた時の様子

私は来週に試験がある関係で、試験勉強を集中的に取り組むため、今週末は撮影を休みます。その為、私は小手指にいる流鉄なの花カラーの271Fの様子を見に行けません。非常に残念です。

前回の試験前最後の週末に武蔵丘のイベントに行った私がこんなことを言っていいのかどうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

どちらの編成(271F,1261F)も姿が変わってしまいましたね。

Re: タイトルなし

確かに今は271Fも1261Fもツートンではなくなってしまいましたね。271Fは活躍の場も変えることになりましたね。昨年の今頃は271Fも1261Fもツートンカラーの姿で運用に入っている光景が当たり前でしたが、今となっては懐かしいですね。N101系のことを思い出すと泣けてきます。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR