

埼京線205系の現状

今週は、埼京線の205系の動きが多く発生したので、お伝えします。

10月15日 ハエ6編成が長野配給。
10月17日 ハエ16編成が4連化され、武蔵野線内で方転し、大宮に入場。
10月18日 ハエ5編成が小山車両センターから小山駅に回送(疎開先変更)、ハエ14編成が新津配給、ハエ28編成が小山駅から疎開返却、ハエ30編成が運用復帰、ハエ32編成が東大宮センターへ疎開。
     
ハエ14編成とハエ16編成とハエ32編成の記録があったので、載せておきます。

2013-08-04 埼京線205系ハエ14編成 新宿行き
大宮 2013年8月4日撮影

上の写真は停車中なのにブレていますが、それは私が慌てていたためです。皆さんは写真撮影をする際、慌てずに落ち着いて撮影しましょう。

そんな話はどうでもいいとして、次はハエ16編成とハエ32編成の記録を。

2013-06-23 埼京線205系ハエ16編成 新宿行き1
大宮 2013年6月23日撮影

2013-06-23 埼京線205系ハエ16編成 新宿行き2
大宮 2013年6月23日撮影

2013-06-23 埼京線205系ハエ32編成 快速川越行き
池袋 2013年6月23日撮影

埼京線の205系の現状は以下のとおりです。

ハエ1編成  国府津疎開中
ハエ2編成  茅ヶ崎疎開中
ハエ3編成  長野配給
ハエ4編成  運用中
ハエ5編成  8連で小山駅疎開中
ハエ6編成  長野配給
ハエ7編成  新津配給(インドネシア譲渡予定)
ハエ8編成  長野配給
ハエ9編成  運用中(東大宮センター疎開実績あり)
ハエ10編成 長野配給
ハエ11編成 新津配給(インドネシア譲渡予定)
ハエ12編成 運用中
ハエ13編成 運用中
ハエ14編成 新津配給(インドネシア譲渡予定)
ハエ15編成 新津配給(インドネシア譲渡予定)
ハエ16編成 4連で大宮総合車両センター入場中
ハエ17編成 運用中(小山駅疎開実績あり)
ハエ18編成 運用中
ハエ19編成 長野配給
ハエ20編成 運用中
ハエ21編成 長野配給
ハエ22編成 東大宮センター疎開中
ハエ23編成 茅ヶ崎疎開中
ハエ24編成 運用中(宇都宮駅疎開実績あり)
ハエ25編成 新津配給(インドネシア譲渡予定)
ハエ26編成 運用中(東大宮センター疎開実績あり)
ハエ27編成 長野配給
ハエ28編成 川越車両センター留置中
ハエ29編成 東大宮センター疎開中
ハエ30編成 運用中(大宮運転区疎開実績あり)
ハエ31編成 尾久疎開中
ハエ32編成 東大宮センター疎開中

コメントの投稿

非公開コメント

ハエ28は本日開催の川越車両センターまつりの展示車両になっていました。
あと、上から2番目と3番目は表示しか違わないのでどちらか投稿したほうがいいと思います。

Re: タイトルなし

> ハエ28は本日開催の川越車両センターまつりの展示車両になっていました。
ハエ28編成が川越車両センターまつりの展示車両になっていましたか。今後の動きに注目ですね。

> あと、上から2番目と3番目は表示しか違わないのでどちらか投稿したほうがいいと思います。
上から2番目と3番目は表示しか違いませんが、1番目の写真がブレており、あのアングルで、埼京線表示の205系をまともに撮ったことは1回しかなく、それが上から2番目の写真のみであるため、残しておきます。

それよりも、あなたの同じ内容のコメントが二つあったため、片方は消去させていただきました。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
