戸袋窓があった頃の9103F

今日は家の用事で撮影に行けませんでした。

でんしゃ観察レポート」さんによると、9103Fの戸袋窓が埋められたようなので、戸袋窓があった頃の写真でも載せておきます。

2014-01-12 西武9103F 準急飯能行き クハ9103
西所沢 2014年1月12日撮影

こんな写真しかありませんでした。クハ9103の山側方向幕は、まだ故障しているようです。

9000系の戸袋窓を埋める作業は、これで終わりにしてほしいです。

お知らせ

来週末、私は家の用事で撮影に出られません。次回の運用観察は2月1日となる予定です。ただ、ブログ更新は今週金曜日までにあと2回行います。

コメントの投稿

非公開コメント

方向幕故障

方向幕故障はなかなかないですよね。 意外と新鮮?

Re: 方向幕故障

私も方向幕の故障はあまり見たことがありません。クハ9103の方向幕、早く修理してほしいです。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR