9106Fの戸袋窓が埋められる

西武鉄道日記」さんによると、9106Fの戸袋窓が埋められたようです。これにより、9000系の単板ガラス編成は全て戸袋窓が埋められたことになります。

2014-01-18 西武9106F 準急所沢行き 側面写真1
戸袋窓があった頃の9106F

2014-01-18 西武9106F 車内2
この光景、もう見られない

9106Fの戸袋窓が埋められたことにより、戸袋窓が埋められていない9000系は9107Fと9108Fのみとなりました。いずれも複層ガラス編成です。今週土曜日は9107Fか9108Fを狙おうと思います。

また、9102Fが検査出場し、運用に復帰したようです。

コメントの投稿

非公開コメント

9106F

9106Fもついに埋められてしまいましたね。 残りあと2編成。 1編成でも今のままにしていてほしいです。

Re: 9106F

そうですね。1編成は戸袋窓を残してほしいですね。来週には9107Fの戸袋窓が埋められそうな予感がします。本文にも書きましたが、明日は9107Fか9108Fを狙おうと思います。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR