お詫び

昨日、ハエ28編成が2月28日をもって、運用を離脱し、埼京線から205系が引退したということをお伝えしましたが、実際はハエ28編成が今日からHM無し状態で営業に入っているようです。

昨日、誤報をお伝えしてしまったことをお詫び申し上げます。昨日、作成した「埼京線205系の記録」は、削除いたしました。ハエ28編成が長野配給されてから、再び作成します。

コメントの投稿

非公開コメント

3017F

どうやら3017Fは、池袋線に転属ですね。新所沢駅の、ホームドア試験も終わったようですね。池袋線で黄色い3000系を見られる、最後のチャンスかもしれません。

Re: 3017F

3017Fが池袋線に転属したようですね。入れ替わりで38114Fが新宿線に戻ったようです。昨年末に池袋線に転属してきたので、新宿線に戻るのは早すぎるような気がします。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR