池袋線の3000系

今日は池袋線の3000系の写真を公開します。廃車済みの編成については省きます。

最近は、過去に公開した写真ばかり公開していますが、これは、月に10回以上、ブログを更新することを目指しているためです。

2014-03-31 西武3009F 各停所沢行き1 5315レ
3009F 2014年3月31日撮影

2014-02-16 西武3011F 急行池袋行き1
3011F(池袋方) 2014年2月16日撮影

2014-02-16 西武3011F 急行池袋行き2
3011F(飯能方) 2014年2月16日撮影

3009Fは2011年11月に、3011Fは2013年1月に武蔵丘で検査を行っています。検査期限順に廃車されるとなれば、3009Fが先に廃車となり、結局、最後まで残るのは銀河鉄道999ラッピングの3011Fということになりそうです。

個人的には、どちらの編成も最後まで頑張ってほしいと思っています。

これからは、N2000系・9000系も狙いつつ、3000系も少しずつ撮影していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

僕は集中的に3000系を狙ってN2000系未更新車の3色LEDが来たら撮りたいです

Re: タイトルなし

そうですね。三色LEDのN2000系未更新車も3000系もたくさん撮影しておきたいですね。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR