お知らせ

今日、私は試験前なのにも関わらず、「西武・電車フェスタ2014 in 武蔵丘車両検修場」に行ってきました。

これから試験勉強をするので、今日の撮影記録は、試験明けにまとめて公開します。ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

西武鉄道日記帳

こんにちは、武蔵丘で会ったものです。たくさんの話ができ楽しかったです。ウーマノミクスには、会えることができました。私のブログにのせてあります。そして、テスト頑張ってください。ではまたどこかで会いましょう。

Re: 西武鉄道日記帳

コメント有難うございます。昨日は私も楽しかったです。ウーマノミクスに会えることができて、よかったですね。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR