フルカラーになって4か月

2085Fがフルカラーになってから今日で4か月が経ちました。

2014-01-18 西武2085F 各停小手指行き
池袋

全然いい写真ではありませんが、三色LED時代の2085Fの各停小手指行きの写真です。

この写真を撮影したのは、2014年1月18日。私が池袋駅で三色LEDの2085Fを撮影したのは、これが最後となりました。

2014-01-18 西武2085F 各停小手指行き 側面写真
クハ2085

これもいい写真ではありませんが、三色LED時代のクハ2085の写真です。

この写真も2014年1月18日に撮影した写真。

この写真は、なんとなく撮っておいた写真。この写真を撮った約1か月後にフルカラーになるなんて、考えてもいませんでした。

三色LED時代はかなり縁があった2085F。それだけよく目にしていた三色LEDの2085Fが見られなくなったことは、今でも信じられないくらい寂しいです。日々の記録は大切だと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

6156F東京富士大学ラッピングが14Mの運用でしたか。私は今日土曜参加だったので月曜日の振替でまた撮影に行きたいと思っています。今度また機会があれば撮影に行きません?。

Re: タイトルなし

平日ダイヤが観察できるなんて、うらやましいです。私が今度、平日ダイヤを観察するのは、夏休みに入ってからだと思います。私はきまぐれなので、どこかで偶然会えたらいいなと思います。

平日だと東急線へ行く車両がメトロ10000系や7000系が多いです。明日午後8頃更新いたします。もちろん朝のラッシュから帰宅ラッシュまでいるつもりです。しかし、天気が悪そうです。

Re: タイトルなし

明日の撮影記録、楽しみにしています。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR