あれから半年

最近、自分がよく思い出す半年前のこと。

2014-02-11 西武2085F 各停豊島園行き5

2085Fがフルカラーになってから昨日で半年が経ちました。

写真は自分が最後に撮った「三色LEDの2085F」。

一週間後にフルカラーになるなんて、考えてもいませんでした。

この写真は、LEDがブレてしまっているので、今まで掲載していませんでした。

未掲載にしていたら、この写真を撮ったことすら忘れてしまいましたが、ある日、自分のフォルダーの写真を整理していたら、この写真が出てきました。

「三色LED時代の2085F」の写真なので、今となっては貴重な写真。いつかは公開しようと思いました。

そして今日、公開しました。



2014-02-16 西武9108F 急行飯能行き 側面写真1

こちらは戸袋窓が埋められる少し前の9108F。

9108Fの戸袋窓が埋められてから今日で半年。

戸袋窓原型の9000系が消滅してから、今日で半年が経ちました。

この写真を撮った時、自分は見納めを覚悟していました。

しかし、9108Fの戸袋窓が埋められ、戸袋窓原型の9000系が消滅したということを知った時は、やはり寂しいと感じました。

その時、「戸袋窓原型の9000系」がもう見られないということを信じたくない自分がどこかにいただろう。

コメントの投稿

非公開コメント

もう半年ですか早いですね。明日いよいよ南入曽車両基地電車夏まつりですね。私は、妖怪ウォッチと9103Fが南入曽に回送されるのが撮りたいです。この回送は、朝早いかわからないので朝早くに行き新所沢で待っていようと思います。まあ、小手指を通ったときいるか確認して行きます。国分寺からの臨時電車は、どこで撮るか未定です。明日楽しみましょう。

Re: タイトルなし

時間が経つのは本当に早いものです。明日、私は中井から新宿線・拝島線で小川へ行き、小川から臨時直通電車で会場へ行く予定です。1本目(小川10:39発)か、2本目(小川11:19発)かは未定です。どちらかに3000系が入ることを期待します。できれば1本目に。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR