2407FがフルカラーLED化

Twitterによると、2407FがフルカラーLED化されたようです。フルカラーの旧2000系はこれが初となります。

2014-03-31 西武2401F+2507F 各停小平行き2 5460レ

写真は2401F。2407Fの写真が無かったので、これで勘弁してください。

旧2000系は、製造から30年以上が経過しており、今後、10年以内に廃車されるという噂があったので、フルカラーLEDになるとは思いませんでした。

まだまだ使うということなのでしょうか。


2014年9月3日追記

2401Fと2409Fもフルカラーになったようです。まさか当記事に載せた2401Fがフルカラーになるとは…。

コメントの投稿

非公開コメント

2407F

2407Fが3色LEDに戻された様です。3色LEDになった車両は2531Fぶりですね。といっても1週間までフルカラーでしたが。

Re: 2407F

2407Fが三色LEDに戻されたのですか…。一体どういうことなのでしょうか。私が修学旅行に行っている間に2405Fがフルカラーになったようですが…。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR