旧2000系、フルカラーLED化が進む

昨日、2407FがフルカラーLED化されましたが、2401F、2409F、2031FもフルカラーLED化されました。

2014-07-28 西武3007F 2031F
小川 3007Fとの並び

2014-07-28 西武2031F 各停西武園行き 6255レ
西武園 2031F

2014-07-28 西武2031F 各停国分寺行き 6254レ
西武園 2031F

2401Fは、偶然昨日の記事で載せていたので省略。

新宿線系統の車両は、普段撮影することがあまりないので、まともな記録があまりないですね。

2407F、2409Fは三色LED時代の記録がありませんでした。

日々の記録は本当に大切ですね。

他の2000系の今後に注目ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

2411Fもフルカラーになったようです。以前9000系戸袋埋めと同時にN2000系がフルカラーになったことを思い出します。

Re: タイトルなし

そのようですね。2033Fもフルカラーになったようです。
2085Fがフルカラーになった翌日、9108Fの戸袋窓が埋められ、戸袋窓原型の9000系が消滅したことは、個人的にかなりショックの大きい出来事だったので、まだ忘れていません。とても切なく感じます。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR