次回撮影日は?

お久しぶりです。最近は全く撮影しておらず、ここ数日は旧2000系のフルカラーLED化も一段落したのか、更新するネタが全くなかったので、更新できませんでした。

私は今週の木曜日と金曜日に試験があります。金曜日の放課後はガラ空きなので、久しぶりに撮影に行こうと思っているのですが、天気が悪いようなので、心配です。

実は土曜日も撮影に行こうと思っています。土曜日からは曼珠沙華臨も始まりますし。

しかし、土曜日も天気は悪い模様。自分が撮影に行けるときに天気が悪いと聞いているので、もう心配で心配で仕方ありません。

金曜日か土曜日、せめて、どちらかは撮影に行きたいのですが、まだ行けるかどうかわかりません。

なので、次回撮影日がいつになるか、わかりません。もしかすると、今月末になってしまうかもしれません。

写真がないと物足りないので、ここで一枚。

2014-08-18 西武2073F 各停小手指行き2 5209レ

8月に撮影した2073F。今のところ、三色LEDの未更新車の各停を撮影したのは、これが最後。

久しぶりに撮りたくて、仕方ありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
西武2000系だけでなく、南武線の205系の撮影も忘れないでください。南武線の205系も、E233系8Kへの置き換えが始まるので。

205系がJR西日本のアーバンネットワークで第二の生活を送ってくれればいいのですが…。


あと、鈴木やすさんのブログでまた何者かが私の名前を使って変なコメントを投稿しています。

過去にも、何者かが私の発言と反対のことばかり書いています。しかも、私のブログの記事のパクリなんですよ。(ブログはすでに閉鎖済みですが)

もう、私、何者かに操られているような気がしてショックです…。

私は、あいつを許すことはできません…。

Re: タイトルなし

時期は未定ですが、南武線205系も撮りたいと思っています。その他、山手線のE231系も撮りたいと思っています。

鈴木やすさんのブログでは、私をバカにする人もよくいます。社会常識がわかっていないだとか、黄色い線からはみ出して撮影しているだとか、書かれたことがあります。もう、本当に訳わからないですよね。私は安全運行を妨害するような撮影は一切、行っておりません。

3005Fが横瀬に行ったせいか2+4が国分寺線で走っているようです。N101系なら珍しくはなかったですね。(4連が沢山廃車される前は)

Re: タイトルなし

通勤準急 入間市さん、コメント有難うございます。2+4連が国分寺線で走っているようですね。確かに、N101系の2+4連は、よく走っていましたね。もうだいぶ前の話ですが…。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR