今後の予定

今日は今後の予定について、話したいと思います。

まず、明日は、以前から申し上げているように、国分寺線の3007Fの撮影に行きたいと思います。

晴れたら小川、恋ヶ窪へ行きたいと思います。

曇ったら、小川と恋ヶ窪へは行かずに東村山へ行きたいと思います。

最近は、天気予報がコロコロ変わるので、予測しづらい状況です。

2014-07-28 西武3007F 各停国分寺行き 6680レ

ここで、3007Fの晴れカットを撮りたいです。

3005Fの晴れカットも、ここで撮りたかったのですが、撮れることなく、3005Fは引退してしまいました。

新宿線の旧2000系のフルカラーも撮りたいです。

その次の撮影日は未定です。

12日に行きたいと思っていましたが、天気が微妙なところ。

日程は未定ですが、金曜夕方の南武線撮影にもまた行きたいと思っています。

19日には、30000系の甲種輸送があるようなので、それも撮りに行きたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

明日会えるといいですね。

Re: タイトルなし

そうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

そうですか。楽しんできてください。なお、私は近鉄のことはよくわかりません。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR