東武東上線の8181F+8560Fが運用離脱

今日は、西武の話題は無視。

東武東上線の8181F+8560Fが本日をもって、運用離脱したようです。

今年5月にたまたま記録していたので、雑な記録ではありますが、公開します。

2014-05-18 東武8181F+8560F 準急池袋行き2
和光市

2014-05-18 東武8181F+8560F 普通川越市行き1
池袋

これにより、東上線に残る8000系は、8175F+8506Fのみとなりました。

撮りに行きたいのですが、西武優先であることから、なかなか撮りに行く時間がとれないのが現状です。


<2014年10月31日追記>
8181Fは、10月31日に北館林へ廃車回送されました。
8560Fは、森林公園検修区で留置中です。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

東上線に残る8000系は、8175F+8506Fのみとなりました。ワンマン線区以外だと、野田線に8000系がまだたくさん残っています。

ワンマン編成は、いつまで残るのでしょうかね。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR