南武線205系ナハ17編成が運用離脱

続いては南武線の話題。

ナハ17編成が昨日をもって、運用離脱、車内広告が撤去されたようです。

2014-10-17 南武線205系ナハ17編成 川崎行き1
武蔵中原 2014年10月17日撮影

2014-10-17 南武線 ナハ17 ナハ32
武蔵中原 ナハ32編成との並び 2014年10月17日撮影

ナハ17編成は、元クラH26編成で、今年2月に横浜線から南武線に転属してきた編成。

南武線205系原型顔編成で、唯一のLED車でした。

3月6日に南武線での営業運転を開始しましたが、10月29日をもって、運用離脱。

南武線での活躍は、僅か7か月間のみとなってしまいました。とても寂しいです。

<2014年10月31日追記>
ナハ17編成は、10月31日に尾久へ疎開しました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、11月3日入間航空祭日は雨から晴れになりました。撮影には行きますか?保谷さんは、今日移動教室から帰ってくるはずです。今年は、入間市行きがたくさん見れます。また、52Kか56K運用にヒカリエ号が入れば快速入間市行きが撮れます。入って欲しいです。9103Fの入間市行きも見たいですね。

Re: タイトルなし

私も確認しました。11月3日は雨から晴れになりましたね。しかし、少し前までみたいに騙される可能性もあります。
11月3日は撮影に行く予定ですが、撮影工程は当日までわかりません。ヒカリエ号や9103Fの他、9106Fの入間市行きも見たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ナハ17編成は今年2月に横浜線から転属してきたのに、もう離脱とは本当に早すぎですね。南武線では7か月しか走らなかったのが非常に寂しいです。

ナハ17編成は、長野かインドネシアへ行くことになると思います。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR