今日の撮影記録

本日は、無事、横瀬に行くことができました。

ということで、今日の記録を。

授業が終わった後、家に帰宅。そして、12時頃に家を出発し、江古田から西武線ではなく、新江古田から大江戸線で練馬駅へ。

今日は9000系は無視。

2014-11-08 西武32101F+38103F 準急飯能行き 4127レ
練馬 32101F+38103Fの4127レ

これに乗って、ひばりヶ丘で急行に乗り換え。

従来の前照灯の30000系が見えたので、もしかしたら30103Fかもと思いましたが、案の定2+8でした。

2014-11-08 西武32105F+38109F 急行飯能行き 2127レ
ひばりヶ丘 32105F+38109Fの2127レ

2014-11-08 西武32105F+38109F 急行池袋行き 2142レ
飯能 32105F+38109Fの2142レ

2014-11-08 西武4009F 各停西武秩父行き 5029レ
飯能 4009Fの5029レ

2014-11-08 西武10105F 特急西武秩父行き 15レ
飯能 10105Fの15レ

クラシックには乗らず、4009Fで横瀬へ。

2014-11-08 西武4009F 3011F
横瀬 4009F 3011F

この後は、会場へ。

入れ替わりで折田恭平さんと保谷さんが会場から出てきました。

帰りに一緒に帰ることを約束し、一人で会場へ。

2014-11-08 西武3011F 横瀬1
横瀬 3011F

3011Fは、30分ごとに方向幕の表示が変えられていたようです。

2014-11-08 西武3011F 横瀬2
アングルを変えてもう一枚

この後は、他の展示車両を撮影しました。一気に紹介します。

2014-11-08 横瀬1

2014-11-08 横瀬2

2014-11-08 横瀬3

2014-11-08 横瀬4

2014-11-08 横瀬5

2014-11-08 横瀬6

2014-11-08 横瀬7

2014-11-08 横瀬8

2014-11-08 横瀬9

カットモデルもありました。

2014-11-08 横瀬10

今年2月の横瀬の様子の写真もありました。

2014-11-08 横瀬11

2014-11-08 横瀬12

2014-11-08 横瀬13

2014-11-08 横瀬14

2014-11-08 横瀬15

2014-11-08 横瀬16

2014-11-08 横瀬17

2014-11-08 西武10105F

会場内からクラシックも撮れました。

これを撮った後は、横瀬駅に戻りました。

2014-11-08 西武3011F 横瀬3
横瀬 3011F

この後は、折田恭平さんと保谷さんと一緒に飯能へ移動。

2014-11-08 西武2073F 各停飯能行き 5119レ
飯能 2073Fの5119レ

2014-11-08 西武2073F 各停池袋行き 5116レ
飯能 2073Fの5116レ

2014-11-08 西武3011F 回送1
飯能 3011Fの返却回送

ブレてしまいましたが、掲載。

2014-11-08 西武32106F+38110F 急行池袋行き 2160レ
飯能 32106F+38110Fの2160レ

この後は、小手指へ移動。

2014-11-08 西武3011F 回送2
小手指 3011Fの返却回送

これを撮った後は帰りました。折田恭平さんと保谷さんと別れました。今日もありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

1ヶ月遅れて開催されて本当に良かったです。
来年は元町・中華街~横瀬まで東急5050系の臨時電車の運転を期待しています。
さらに101系の修復・E851とE31の化粧直し・高崎にいる451系を横瀬に里帰りをして赤電の保存をして盛大に開催をしてほしいです。
3000系も引退後は3007Fか3009Fは3両を休憩用車両で残してほしいですね。
建屋の建て替え工事もするのかも注目しています。
今から11ヶ月後が待ち遠しいです。

Re: タイトルなし

開催されて本当に良かったですね。
秩父線に入線する東急5050系は、私も見てみたいです。Y500系でも面白いかな。
被害を受けてしまった車両は、来年までに治してほしいですね。
個人的には3007Fと3011Fを横瀬に残してほしいです。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR