西武2073Fの各停保谷行きとメトロ10113Fの車内LCD

昨日、画像のダウンロードがうまくいかない写真がありましたが、今日はうまくダウンロードできましたので、
写真をアップします。ますは2073Fの各停保谷行きです。

西武2073F 各停保谷行き 2013‐02‐09
江古田(5747レ)

保谷までこの電車に乗車しました。石神井公園で快速飯能行きの待ち合わせがあったので、その合間にクハ2073の側面写真を撮影しました。

西武クハ2073 各停保谷 2013‐02‐09
石神井公園

そして、保谷到着後は一度改札を出て、また入り、帰りは練馬までメトロ10113Fの4402レに乗車し、練馬~江古田間では20158Fの5764レに乗車しました。メトロ10113Fの車内LCDデザインが更新されていましたので、撮影しました。。

メトロ10113F 準急新木場行き 車内LCD 保谷停車中 (2)
保谷停車中

メトロ10113F 準急新木場行き 車内LCD 大泉学園停車中 (2)
大泉学園停車中

いずれも2013年2月9日撮影です。

2013年2月10日 カテゴリを未分類から西武鉄道に修正しました。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

LCDデザイン、見やすくなったと思います。
西武線のLCDの普及も楽しみです(^o^)


ところで「なすとれブログ」のゆーるんと申します。
相互リンクをしたいと思いましてコメントしました。
西武線を自称メインに、さまざまなことを扱ってます。
ぜひよろしくお願いします!
http://blog.livedoor.jp/taroberosu/

Re: タイトルなし

相互リンクの件、了解です。既にリンク欄に追加してあります。

Re: タイトルなし

補足です。西武では6110FのLCDデザインが新しくなっていました。先週日曜日まで東急に貸し出されていた編成です。LCDデザインは確かに見やすくなりましたね。個人的には新デザインの方が好きですが、今まで見慣れた旧デザインが見られなくなるのは残念です。

ありがとうございます。こちらもリンクいたしました。

東急との直通開始までに、他の車両も更新ですかね。
僕はしっかりLCD記録できてないので、早めにしていこうかと思います!!

Re: タイトルなし

確かに、LCDの旧デザインの記録は今のうちですね。私も記録できていません。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR