スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年 明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

受験生ということもあり、今後は撮影機会が減る見込みなので、ブログの更新頻度も減る見込みですが、2015年も「西武池袋線 きまぐれ撮影記」をよろしくお願いします。

2014-12-28 西武2097F 各停豊島園行き 5475レ

フルカラー化が進む中、三色LEDのままで年越しを迎えた2097F。

今日は西武秩父発快急池袋行き1002レに入ったようです。

いつまで三色LEDのままでいてくれるのでしょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましてあめでとうございます。
今年は3ドアがいなくなって寂しい西武線になるけど、新2000系が2両と8両が赤電になってほしいです。さらに春休みに小手指車両基地・5月に保谷でイベント開催を望んでいます。
横瀬のイベントの動向はクハ3011をツートンに復元・高崎にいる451系を横瀬に里帰りをして赤電の保存・101系クハ1224と4号機の復元・E854とE31の化粧直し(E31の飯能寄りの前面は登場時に復元)をして、将来は旧所沢工場跡地に博物館の建設発表をしてほしいです。
しかし、3月にダイヤ改正は東急5050系4000番台は増備していないので期待していません。仮にダイヤ改正をするなら…
区間準急復活(池袋~清瀬・西武球場前・小手指)・飯能行きは急行と快速で準急は小手指発着で優等電車を全て10両化・池袋から各停は日中は豊島園まで10分おき・元町・中華街~飯能まで日中の快速急行は快速格下げ・元町・中華街~石神井公園か保谷までの各停は清瀬まで運転・土休日に元町・中華街~西武秩父まで快速急行2往復運転
…を、望んでいます。
今年もこのブログの更新を楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

大相撲快速さん、あけましておめでとうございます。
個人的には、旧2000系が赤電になってほしいです。新宿線はラッピング電車があまりないので(今は妖怪ウォッチが走っていますが…)。保谷や小手指でのイベントもいいですね。
傷ついてしまった横瀬の展示車両も化粧直しをしてほしいですね。博物館も是非とも作ってほしいですね。
ダイヤ改正があるとしても、大幅なダイヤ改正ではないと思っています。
今後、しばらくの間はまともに更新ができない見込みですが、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。