ブログを開設して…

1年前の今日、ブログ開設1周年を迎えました。

最初は実感がわかなかったものの、その数日後には実感がわくようになっていました。

それから1年経ったということは、今日でブログ開設2周年となります。

ブログを開設したのは、だいぶ遠い過去のように感じるので、別に実感がわかなくはないです。


正直言って、今一番信じられないのは…

2014-02-01 西武9108F 準急飯能行き 側面写真1

この写真を撮ってから1年が経ってしまったことです。

これは、昨年の2月1日に撮った写真ですが、

その時点で9000系では既に過半数以上が戸袋窓を埋められており、

埋められていなかったのは9107Fと9108Fのみでした。


9107Fと9108Fも2月中に戸袋窓が埋められ、

9000系全編成で戸袋窓が埋められてしまいました。


普段、いくらでも目にすることができた戸袋窓原型の9000系。

それが見られなくなってからもうすぐ1年が経ってしまいます。

正直言って、信じられないです。

それが信じられるようになるのは、一体いつになるのか…。

最近はそんなことばかり考えています。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。お互い受験頑張りましょう。受験終わったらまた一緒に行くことを楽しみにしています。私は、2月25日で1年です。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。私もあなたと一緒に行くことを楽しみにしています。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR