近況報告

Twitterで既に報告しましたが、昨日入試、そして本日、郵送で結果発表。

無事、受験に合格しました。

これまで応援して下さったみなさん、ありがとうございました。

受験は終わりましたが、もうしばらくは忙しいので、落ち着いたら、撮影を再開していきたいと思います。

写真が無いと物足りない感があるので、1年前の今日の記録を引き出してみます。

2014-02-11 西武9108F 準急所沢行き 側面写真1
戸袋窓が埋められる前のクハ9108

この時点で、戸袋窓が埋められていなかった9000系は9108Fのみでした。

2014-02-11 西武9103F 準急池袋行き 側面写真
原色時代のクハ9103

幕が故障していたのはクハ9103の山側で、写真は反対の海側です。

当時、自分は9103Fとはあまり縁がありませんでした。

逆に9108Fはかなり縁があり、乗車率も高かったです。

2014-02-11 横高Y516F 各停元町・中華街行き2
Y516F

元住吉で衝突事故を起こしてからもうすぐ1年が経つY516F。

偶然にも事故を起こす前に撮っていました。

Twitterによると、5155Fは廃車になってしまったようですが、Y516Fは放置状態のようです。

帰ってこれるなら、早く帰ってきてほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう。

受験合格、おめでとうございます。これからも、勉学、趣味に、スキルアップしてください。

Re: おめでとう。

ありがとうございます。これからも頑張ります。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR