東日本大震災から4年

今日は2015年3月11日。東日本大震災から4年が経ちました。

この地震で、多くの被害をもたらし、多くの死者・行方不明者も出ました。

当時、自分は小学生でした。

地震発生時、自分は学校にいました。

あまりにも大きな地震が突然来て、自分もビックリしてしまいました。

正直言って、あの時のことはあまり思い出したくないですが、それでも忘れてはならない出来事です。

地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。そして、一日も早い復興をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR