9108Fが2代目「L-train」として運行開始

本日より、9108Fが2代目「L-train」として運行を開始しました。

2016-01-17 西武9108F 急行池袋行き 2152レ
江古田 9108Fの2152レ

9108Fといえば、戸袋窓が埋められる前によく乗った記憶があります。

そんな編成が2代目「L-train」になるとは…

2016-01-17 西武9103F 準急池袋行き 4132レ
江古田 9103Fの4132レ

たまたま来る時間だったので、ついでに。

2016-01-17 西武2069F 各停池袋行き 5484レ
江古田 2069Fの5484レ

暗殺教室ラッピングの2069F。

個人的には2000系でも特別なカラーを出してほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

やはり2代目のL‐trainの注目点は車号ですね。
黄色い車両と京急カラーは黒の車号だけど、2代目L‐trainは白になっています。

これをきっかけにエコステッカーがある9000系(京急カラーを除く)の検査入場をいつするのか注目して9000系と2000系8両を営業電車として26年ぶりに赤電カラーにしてほしいです。

この後も引き続き1月31まで西武鉄道公式HPと池袋線の駅構内で2月に小手指でバレンタインイベントを復活開催をして黄色の9000系・京急カラー・2代目L‐trainを並べてほしいです。

はたして黄色の6000系と2代目L‐trainの並びは実現するのか?3月に6057Fは元の6000系になる可能性が高いので心配です…。

Re: タイトルなし

2代目L-trainの車番は白になりましたね。
今年は9101F(前回検査2012.12)と9104F(前回検査2013.04)が検査入場すると思います。
赤電カラーにするなら、2000系でやってほしいです。
9000系の3色並びと黄色い6157F×2代目L-trainの並びは是非とも見てみたいですね。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR