さいたま・川越HMの通勤快速を撮影 ほか

今日は新宿から池袋経由で帰宅しました。

新宿でさいたま・川越HMのハエ103を見かけたので、湘南新宿ラインで池袋へ先回り。

2016-02-05 埼京線E233系ハエ103編成 通勤快速川越行き
池袋 ハエ103編成

2年前のハエ22のありがとうHMもこんな感じで撮りたかったです。

ハエ22が離脱してから今日で2年が経ちましたね。

今日は2月5日ということで、205系の日ですが、ハエ28は無視して、西武線ホームへ。

2016-02-05 西武池袋駅 ホームドア

とうとうホームドアが設置されてしまいました。

2016-02-05 西武2097F 各停豊島園行き1 5515レ
池袋 2097Fの5515レ

写真も若干撮りにくくなってしまいました。

2016-02-05 西武2097F 各停豊島園行き2 5515レ
池袋 2097Fの5515レ

しかし、3色LEDとホームドアの組み合わせは意外と貴重かもしれないですね。

2097Fに乗って、帰宅しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR