

ブログ開設3周年

突然思い出したので…。

昨日でブログ開設3周年を迎えていました。

今後とも、「西武池袋線 きまぐれ撮影記」をよろしくお願いします。

ブログ開設3周年ですが、3年前の記録ではなく、2年前の記録を。

2014-02-11 横高Y516F 各停元町・中華街行き2
Y516F 2014年2月11日撮影

この3日後、Y516Fは元住吉で5155Fと衝突してしまいました。

あれからもう2年とは信じられないです。

最近は私生活の方でいろいろあって、幸せな時間を見つけるのが大変なので、

いろいろと幸せだった2年前が懐かしく感じます。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ3周年おめでとうございます。
3年前は新101系がワンマン対応車を除いて引退したばかりで3000系(999編成・初代L‐trainを含む)が現役で5社直通運転開始前でしたが、これはつい最近のことでしたね。

3月26日に『Fライナー』が登場しても、西武・東急のダイヤ改正は実施しないと予想しています。

東急は祐天寺駅通過線完成と5050系・Y500系の一部が10両化を実施すればダイヤ改正をするけど、西武はダイヤ改正のカギを握ることは全然浮かびません…。

これからもブログ更新を楽しみにしています。…ので、頑張ってください。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
確かに3年前はN101系の原型が引退したばかりで、3000系が現役で、5社直通が始まる前でしたね。
東急は3月にダイヤ改正すると思いますが、西武はないかもしれないですね。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
