

千代田線などを撮影

今日は学校帰りに明治神宮前で千代田線を少し撮影してきました。

2016-02-26 常磐線209系マト82編成 代々木上原行き
明治神宮前 マト82編成

2本しかいない209系1000番台が偶然やってきました。

2016-02-26 小田急4053F 綾瀬行き1

2016-02-26 小田急4053F 綾瀬行き2
明治神宮前 4053F

1月下旬に4063F、最近になって4056Fと4058FがROM更新され、日本語と英字の併記表示になりました。

恐らく、ダイヤ改正までに全編成で更新されるでしょう。

2016-02-26 常磐線E233系マト3編成 各駅停車取手行き
明治神宮前 マト3編成

千代田線の撮影はこれにて終了。

2016-02-26 横高Y512F 各停保谷行き
明治神宮前 Y512F

これに乗って、池袋へ。

2016-02-26 西武2097F 各停豊島園行き1 5507レ
池袋 2097Fの5507レ

2016-02-26 西武2097F 各停豊島園行き2 5507レ
江古田 2097Fの5507レ

このまま帰りました。

コメントの投稿

非公開コメント

私は小田急のダイヤ改正に注目しています。

大昔の国鉄時代に準急が存在していたが、お互いに物心がついたときはすでに廃止されました。
JRになって初めての『準急』が誕生するのか注目しています。

JRのダイヤ改正で『定期急行』は廃止されるけど、小田急線でJR車で唯一の『急行』になります。
しかし、日中は急行が中心になるけど、平日の朝夕にJR車の準急の運用があるのか注目しています。

3月26日以降このブログでE233系の急行・準急の運用の写真を楽しみにしています。 

Re: タイトルなし

E233系の小田急乗り入れ、楽しみですね。
4月以降、小田急線内でE233系を是非撮影したいと思っています。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
