

1年前の記録から

どうも、最近撮影に出ても全く満足ができない私・管理人でございます。

適当に1年前の記録でも。

2015-03-28 西武2069F 各停所沢行き

当時検査明けだった2069F。

池袋線のN2000系8連では初のベンチレーター全撤去車(通称:坊主)となりました。

しかし、この構図だとベンチレーターの有無はよくわからないですね。

あれから1年経った今では坊主が飽きるくらい当たり前になってしまいました。

ベンチレーターが残っている車両がだいぶ減っていますね。

2015-03-28 西武2097F 各停保谷行き

2015-03-28 西武2097F 各停豊島園行き

2015-03-28 西武2097F 各停池袋行き1

2015-03-28 西武2097F 各停池袋行き2

2015-03-29 西武2097F 各停豊島園行き

この時も2097Fは既に池袋線のN2000系で唯一の3色LED車。

あれから1年経っても3色LEDのままとは思っておらず…

そんな2097F、最近はあまり撮れてないです…

いつまで3色LEDなのでしょうかね。

以上、だらだらと失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
