軽く撮影

昨日の記録です。

この日は部活の打ち上げで高尾山へ行ったので、そのついでに軽く。

2016-03-29 総武線E231系ミツB901編成 メトロ07-102F
中野 ミツB901編成 メトロ07-102F

西船橋行きにミツB901編成が入ってました。

2016-03-29 中央線E233系トタT10編成 トタT40編成
中野 トタT10編成 トタT40編成

2016-03-29 中央線E233系トタT3編成 快速東京行き
中野 トタT3編成

朝ラッシュ時の中央線上りの中野駅では、7番線と8番線の交互発着となっています。

2016-03-29 総武線E231系ミツB35編成 千葉行き
中野 ミツB35編成

2016-03-29 総武線E231系ミツB35編成 メトロ07-102F 1

2016-03-29 総武線E231系ミツB35編成 メトロ07-102F 2
中野 ミツB35編成 メトロ07-102F

2016-03-29 中央線E233系トタH44編成 快速東京行き
中野 トタH44編成

2016-03-29 中央線E233系トタH44編成 トタT6編成
中野 トタH44編成 トタT6編成

トタT6で高尾へ。

2016-03-29 中央線E233系トタT6編成 快速東京行き
高尾 トタT6編成

この後は、高尾山でいろいろと楽しんできました。

帰りに高尾山口で一枚。

2016-03-29 京王9702F 快速つつじヶ丘行き
高尾山口 9702F

まあ、こんな感じで。

以上、適当な記録でした。

コメントの投稿

非公開コメント

私にとって07系は印象に残っています。

07系は有楽町線時代の1998年~2007年まで池袋線で活躍したので、個人的に有楽町線の帯が好きでした。

もし、副都心線にホームドアがなかったら…東横線にも07系が来ていました。

将来はメトロでも7000系のリバイバルと10000系を有楽町線時代の07系カラーを再現してほしいと思っています。

これで赤電も復活したら池袋線はカラフルで熱くなります。

私自身は葛西の地下鉄博物館の営団300型も好きで運よく07系が来て葛西~門前仲町・大手町・飯田橋まで乗ると有楽町線時代の07系を思い出して懐かしく感じます。

Re: タイトルなし

有楽町線時代の07系、懐かしいですね。
東横線を走る07系、見てみたかったです。
7000系の黄帯も懐かしいですね。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR