2016年最後の更新

今日は大晦日。2016年も今日で終わりですね。

昨日と今日は地元で軽く1枚ずつ撮影してきました。

2016-12-30 西武2089F 各停豊島園行き

これは昨日撮影の2089F。

飯能方はあまり撮れていないので、これからゆっくり撮っていこうと思います。

車体更新をしていないN2000系のシングルアームも今年に入ってから少しずつ増えましたね。

2083Fを皮切りに、2089F、2057F、2065Fの順でシングルアーム化されました。

来年はどのぐらい増えるのでしょうか。

2016-12-31 西武32103F_38105F 急行池袋行き

これは今日の32103F+38105F。

若干ブレてしまった気もしますが、側面のラッピングが目立っているので、まあこれでいいかなと思います。

本当は昨日か今日に一日撮影をしようと思ったのですが、ネタが少なかったため、これだけに留まりました。

2016年のブログ更新はこの記事で最後となります。

今年は西武はもちろん、小田急、京王、JR、東武などもちょくちょく撮りに行きました。

しかし、最近の西武(特に池袋線)はネタが少ないので本当に退屈です・・・。

来年は西武以外の撮影が増えるかもしれないです。

2016年も「西武池袋線 きまぐれ撮影記」をご覧いただきましてありがとうございました。

それでは、よいお年をお迎えください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR