東急東横線相互乗り入れ開始前の副都心線渋谷駅の様子

今日は副都心線渋谷駅の工事状況などをアップします。まずは副都心線渋谷駅改札付近の電光掲示板です。
副都心線渋谷駅 改札付近 電光掲示板
つい最近まではメトロ仕様の電光掲示板を使用していましたが、最近になって東急仕様に変更されました。

次は改札内コンコースの液晶式電光掲示板です。改札内コンコースの液晶式電光掲示板は2種類あります。
副都心線渋谷駅 コンコース 液晶式電光掲示板1
この液晶式電光掲示板は昨年6月に使用開始されました。

副都心線渋谷駅 コンコース 液晶式電光掲示板2
この液晶式電光掲示板も昨年6月に使用開始されました。

次は渋谷駅3番線の電光掲示板です。
副都心線渋谷駅 ホーム 電光掲示板
改札付近の電光掲示板と同様、最近、メトロ仕様から東急仕様に変更されました。

副都心線渋谷駅 工事状況1
3番線の横浜寄りの様子です。ほとんど完成しています。

副都心線渋谷駅 工事状況2
真ん中2線の横浜寄りの様子です。こちらもほとんど完成しています。

副都心線渋谷駅 工事状況3
真ん中2線を横浜寄りから池袋寄りを見た様子です。こちらもほとんど完成しています。

この後、副都心線で先行営業運転中の東急5175Fについて、アップします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR