副都心線で先行営業運転中の東急5175Fほか

副都心線で先行営業運転中の東急5175Fの写真をアップします。ホームドアや停止位置の関係で、側面LEDと車内LCDを除き、まともな写真がほとんど撮れなかったので、どれをアップしようか、迷ったのですが、全てアップすることにしました。

まずは、渋谷駅に入線する様子です。
東急5175F 各停渋谷行き
渋谷

次は側面LEDの写真です。
東急5175F 各停和光市行き 側面LED 日本語表記
日本語表記

東急5175F 各停和光市行き 側面LED 英字表記
英字表記

車内LCDも撮影しました。
東急5175F 車内LCD
渋谷駅停車中

東新宿で急行の通過待ちがあったので、その合間に東急5175Fを撮影しました。
東急5175F 各停和光市行き1
東新宿

東急5175F 各停和光市行き2
東新宿

そして、池袋まで乗車し、池袋で再び撮影しました。
東急5175F 各停和光市行き3
池袋

東急5175F 各停和光市行き4
池袋

これにて、東急5175Fの撮影は終了し、西武池袋線のホームに移動しました。帰りは江古田まで2097Fの5753レに乗車しました。
西武2097F 各停保谷行き 2013‐02‐10
池袋

その他、5497レに2089Fが入っていました。
西武2089F 各停豊島園行き 2013‐02‐10
池袋

池袋でN2000系LED表示未更新車が並んだことになります。しかもパンタグラフ未削減編成同士です。

コメントの投稿

非公開コメント

和光市行きで東新宿で急行の待避をするのであれば、急行で先に和光市へ行ってそこで駅撮りをすればよかったんじゃないんですか?
勾配で撮れますよ。

Re: タイトルなし

確かに、急行で和光市に先回りすればよかったかもしれません。まあ、今じゃなくても、相互直通運転開始後であれば、撮影できるので、相互直通運転開始後にもう一度撮影したいです。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR