2012年10月21日に撮影した団臨以外の写真

今回の記事では、2012年10月21日に撮影した団臨以外の写真を公開します。

まずは、萩山駅で撮影した1257Fの国分寺行きの写真です。

西武1257F 国分寺行き 2012-10-21
萩山


続いての3枚は、萩山駅で撮影した1261Fの写真です。

西武1261F 萩山行き1 2012-10-21
萩山

西武1261F 萩山行き2 2012-10-21
萩山

西武1261F 国分寺行き 2012-10-21
萩山

1261Fのツートンカラーはもう過去のものとなってしまいましたね。


続いては1262の車番の写真です。

西武1261F 車番 2012-10-21
1262の車番


続いては所沢駅で撮影した2009Fの各停国分寺行きの写真です。

西武2009F 各停国分寺行き 2012-10-21
所沢

側面写真も撮影しました。

西武2009F 各停国分寺行き 側面写真 2012-10-21
所沢


続いては新所沢駅で撮影した2071Fの写真です。残念ながら、LEDが切れてしまいました。

西武2071F 各停新所沢行き 2012-10-21
新所沢

所沢駅で側面写真も撮影しました。

西武2071F 各停新所沢行き 側面写真 2012-10-21
所沢

明日、鉄道ダイヤ情報5月号が発売されます。昨年度はN2000系の大規模更新工事が行われませんでしたが、今年度は再開されるのか?、再開されないのか?。

再開されないことを祈ります。

コメントの投稿

非公開コメント

昼間確認した編成

本日は2073F,2083F,2085F,2089F,9101F,9103F,9105Fが入っていました。
池袋駅電流線 9102F  2457F+2503F+2501F
ちなみにN2000系更新車は全編成入っていました。(2077Fは通過運用)

Re: 昼間確認した編成

今日は観察をサボってしまいました。運用情報、ありがとうございます。昨日、2089Fは見かけなかったのですが、今日は運用に入ったのですね。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR