所沢駅旧南側橋上駅舎の記録 その2

先程の記事の続きです。今回も写真についての解説は省略します。

所沢駅 南側橋上駅舎16
モザイク加工を掛けております。

所沢駅 南側橋上駅舎17

所沢駅 南側橋上駅舎18

所沢駅 南側橋上駅舎19

所沢駅 南側橋上駅舎20

所沢駅 南側橋上駅舎21

所沢駅 南側橋上駅舎22

所沢駅 南側橋上駅舎23

所沢駅 南側橋上駅舎24

所沢駅 南側橋上駅舎25
モザイク加工を掛けております。

所沢駅 南側橋上駅舎26

所沢駅 南側橋上駅舎27

所沢駅 南側橋上駅舎28

所沢駅 南側橋上駅舎29

所沢駅では、昨年11月27日より、新橋上駅舎と東口を結ぶ自由通路の使用開始に伴い、南側の改札口は廃止されてしまいました。個人的には、新橋上駅舎の混雑緩和のために、南側の改札口は残すべきだと思っていました。バリアフリー対応なので、廃止は非常にもったいない気がします。個人的には非常に残念です。

今回は以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

個人がい特定できるような写真
があるけど大丈夫なの?



Re: タイトルなし

それほど目立っていないので、大丈夫だと思います。

Re: タイトルなし

最初は問題ないと思ったのですが、なんか心配なので、モザイク加工を掛けておきました。
プロフィール

SI-04

Author:SI-04
性別 男性
都道府県 東京都

自己紹介
池袋線沿線在住。主に西武を撮影。時々他社の撮影もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR